主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • DX ONE
  • Web広告を始める前に知っておくべきポイント3選

Web広告を始める前に知っておくべきポイント3選

2023年2月4日

Web広告を始める前に知っておくべきポイント3選

Web広告で事業を成長させたい、自分の商品を新しく作りたい、と考えている方は必見です!
本セミナーでは、Web広告を始める前に知っておくべき下記の3つの内容をお伝えします。

①成約につなげる!集客から成約までのステップ
②絶対に知っておくべき数字たち
③欲しいと思わせる!商品コンセプト

このセミナーの受付は終了しました。

【特典】あなたのWeb広告戦略を個別相談&セミナー資料をプレゼント!


■Web広告のポイントを知って、集客力がアップして、売上を伸ばした事業主様・企業様がぞくぞく!

(1)企業向けに融資の申請をサポートする事業主様「集客が自動化され、安定的な売上を確保できました!」
facebook&Instagram広告配信開始3ヶ月で・・
➞少額の広告費ながら、月に10件以上の問い合わせを達成!

(2)プライベートジム運営会社様「新しい事業で、売上ゼロから急成長できました!」
Googleリスティング広告配信開始3ヶ月で・・
➞問い合わせ数平均50件/月に!

(3)高級革製品の販売会社様「新商品のクラウドファンディングで成功できました!」
LINE広告配信開始2週間で・・
➞LINEの友だち登録者数10,000人突破!クラウドファンディングも成功!


■なぜ、Web広告のポイントを知ることで、事業主様・企業様が事業を成長させられるのか?

【ポイント1】集客から成約までのステップを理解して、集客から成約につなげます
Web集客をして成約に至るまでにおいて、どのような手段で、集客して、お客さんに商品を理解してもらうか、が重要です。また、事業の業種や業態によっても、その適切な手段は異なります。あなたの事業に合った手段を選択して、集客から成約につなげられるようにします。

【ポイント2】Web集客で知るべき20の数字たちを理解して、費用対効果の最大化を目指します
Web集客をして成約に至るまでにおいて、把握しておかなければいけない数字が多くあります。各数字を把握することで、ビジネスの全体像が見え、商品やマーケティング施策を改善していくことができます。その結果、費用対効果を最大化させることにつながります。

【ポイント3】5つの商品コンセプトを理解して、お客さんが欲しいと思う商品を作れます
商品作りにおいて、自分が売りたいと思うものを売るのではなく、お客さんが欲しいと思ってくれるものを売ることが大事です。
そのために、5つの商品コンセプトを理解して、他社と差別化しながら、あなた独自の商品を作ることができるようになります。


\様々な業種でWeb集客ができます/
セミナー・スクール、病院・クリニック、税理士・弁護士など士業、プライベートジム、脱毛サロン・エステ、整体院・鍼灸院、学習塾、コンサルティング業、など


■Web広告のプロがチーム一丸となって、あなたの事業にマーケティングの力を投資して、一緒に事業を成長させていきます!
【代表メッセージ】
私はWebマーケティングの仕事が好きで、もっと挑戦したい、もっと企業に、世の中に貢献したいと強く感じていました。
私がWeb広告代理店としてのサービスを提供する中で、多くの会社経営者や事業主と話して感じたことは、お客さんを集客する方法や成約に至るための方法、つまり、マーケティングに関する知識が不足しており、本来は獲得できるお客さんを獲得できず、機会損失してしまっているということでした。

こうした多くの会社経営者や事業主がマーケティングに関する知識が不足してしまう原因としては、マーケティングを知る機会があってもその知識を自分の事業で実行できていない、自分のサービスを提供するのに忙しくマーケティングにまで手が回らない、ということがほとんどであると感じました。

私たちはお客様が抱える課題の本質に向き合い、お客様の成長につながる事を一緒に取り組んでいきたいと考えております。お客様の費用対効果が上がること、大きく集客をして売上を上げること、良いサービスにマーケティングの力を投資して、事業を拡大させること。
あなたの事業の成長にコミットさせていただきます。ぜひ、ご相談ください。

Web広告代理店 DX ONE
代表 佐藤 稔


無料セミナーの申込みはお早めに!そして、一緒に事業を成長させましょう!
【特典】あなたのWeb広告戦略を個別相談&セミナー資料をプレゼント!

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 DX ONE
カテゴリー マーケティング
参加費用 無料
定員 5名
参加対象 会社経営者、企業のマーケティング・Web担当者、個人事業主で、Web集客に興味がある方。
参加条件
申込期限 2023年2月3日
日時 2023年2月4日20:00〜21:00
開場時間 19:50
会場 ​ウェビナー
会場住所 ​東京都ウェビナー
備考

このセミナーの受付は終了しました。